【開催報告】アリオママスマイル撮影会 ご参加ありがとうございました

【開催報告】アリオママスマイル撮影会 
ご参加ありがとうございました

今年は最後のアリオでの撮影会も無事に終了することができました!

ありがとうございました😊

アリオでの撮影会はたくさんの新しい出会いがあるようにとの

気持ちを込めて特別価格にて今年9月から開催させていただいていました。

とても喜んでいただき嬉しいコメントをたくさんいただいています。

来年の撮影会ですが、価格と撮影枚数を変更させていただき

開催していく予定です☆

楽しんでいただけるようにメンバー工夫しながら開催させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

来年の撮影会予定はまた後日お知らせさせていただきます。

1月はお休み 2月バレンタインをテーマに3月卒業、入学・入園をテーマに

開催予定となっています。

楽しみにしていてくださいね!

本日撮影させていただきましたお写真はメンバーから1週間以内にデーター納品させていただきます。

しばらくお待ちくださいね!

本当にありがとうございました😊

SCRAPPY KEIKO

 

今回も可愛いセットをetsuちゃんありがとう!

photo by mihoko & etsu

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。