フレグラッセンス に生きよう

フレグラッセンス に生きよう

fragrasence(フレグラッセンス )とは

あいちゃんのご主人が付けてくれた私たちの生き方の名前

〜〜〜〜〜〜〜〜

Fragrasence・フレグラッセンス】な生き方って?

*フレグランス(香り)

*センス(感性・感覚)

*エッセンス(その人の本質・植物のエッセンス)

自分の心地よい感覚を目印に、

自分の本質に繋がる自然な生き方。

Fragrasenceの感覚を共有している仲間、

それがアロマチームのメンバーです。

アロマを

・嗅覚

・皮膚感覚

・メッセージ(言葉)

・視覚

・聴覚から、

はたらきかけて、

心地よい感覚を、多角的に掴めるよう、カタチにして届ける活動をしています

 

*あいちゃんの投稿より*

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちの大きな夢は「フレグラッセンス 」が言葉として浸透するくらい

身近な存在になること

今日はフレグラッセンス のクリスマスパーティーでした

ライブ感満載のパーティー

パーティーと言う名の撮影

いつもこうやって活動していますと言うのを

一緒に体験してもらう会でした

私たちは特別に打ち合わせをしたことがなくて

あいちゃんのアロマのメッセージをもとにそれぞれが得意なことを

していきます

お互いが「すごい!!」と認め合ってくれて

刺激を受けながら作品を作っていきます

誰かに「お願い」することが楽になったのもフレグラッセンス があったから

それまでは自分でやらなきゃと思っていたこと

誰かを信用して身を委ねると言うことをここで知りました

だんだんと形になって来ていて

「必要としてくれる誰か」にお披露目できるところまでもう一歩

私たちは2019年の秋に形になったものを発売すると決めているのです

その足がかりとして

私は先日アスカネットさんのマイブックでフルフラットのフォトブックを

作成させていただきました

フレグラッセンス の作品の第1冊目

自分の写真が本にした時、人に伝わるのだろうかと

実際に手にするまで不安がありました。

とっても素敵なBOOKが完成し、届いた作品を持っていくと

「すごい!!!」と喜んでくれました。

フルフラットのページは迫力があって、写真が綺麗に生き生きしているね! このサイズすごくいい!

発色もとても綺麗でこの写真集欲しい!!って(笑)

たくさんたくさん幸せな言葉で満たされて来ました。

本当にありがとうーーーー♡

このパーテイーに、私のお友達が一緒に来たいって言ってくれて

細々とお知らせしているこの活動なのですが、帰りに素敵なメッセージをくれました

いま求める生きた時間(笑)の場に繋げてくれてありがとう

フレグラッセンスの活動の目的に共感、刺激を受けた人間がここにいるわけだから、誰かに影響を与えるってすごいよね。

ケイコさんたちの活動。

 

一人でも多くの人に実感してもらえたと思うと

とっても嬉しい!!

フレグラッセンス に生きる

自分の感覚を大切にして

「誰か」に時に思いっきり身を委ねて

生まれた調和を大切にして

本当に楽しいパーティーでした♡

準備してくれたメンバーのみんなと今日の素敵な出会いに本当に感謝します☆

大好きなロシア雑貨屋さんjonny jump upさんにも行けました♡

ずっと欲しかったアンティークプードルの人形ついに買ってしまいました!

いつか私らしい撮影場所を作るために少しずつお気に入りを揃えていきます!

かわいいロシア雑貨♡

毎回メロメロです!!!

 

クリックしてくださいね

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。