お知らせ📢 12月18日のメリブラ撮影会のお誘い(笑)

お知らせ📢 明日のメリブラ撮影会のお誘い(笑)

明日、メリブラさんの撮影会があります。

この時期、体調を崩してしまうのは仕方ないですよね(;_;)

キャンセルで空きがありまーす!是非KEIKOに会いに遊びに来てください(笑)

と言うお誘いなのですが、来てほしいのには理由がありまして・・・

本日作品どりをしているフレグラッセンス の撮影があったのですが、

私たちの活動をぎゅっと閉じ込めたクリスマスカードが出来上がったのです。

そのポストカードをお会いできた方にプレゼントさせていただこうと思います。

大切なポストカード。

私たちの大切な想いが詰まっています。

アロマからのメッセージをQRコードで読み込んでもらうと

クリスタルヒーリングボイスの「コトノハノオト」がメッセージを朗読

とっても癒される彼女の声でアロマからのメッセージを受け取ってくださいね

エネルギーいっぱいのメンバーからのクリスマスカード

メリブラランチしながら、私はスクラップブッキングしながら待ってます(笑)

ドタ参加大歓迎です♡

ご連絡お待ちしていまーーーす!

クリスマスまでに会えた方にカードをお渡ししたいと思っています😊

とても素敵な仕上がりにメンバー一同大興奮でした(笑)

 

明日の撮影会ご予約、詳細はこちらです!

https://pro.form-mailer.jp/lp/5ba68f1e156861

SCRAPPY KEIKO

 

 

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。