娘と下北沢

ゆるゆるワードプレスの会に参加して来ました

なつきプロと呼ぶ私のワードプレスの先生♡

とにかくゆるい

なんだけど、ちゃんとできちゃうワードプレス

できそうにないことを言うと

「あーーーー無理ーーーーかなーーーーー」と

ゆるーく答えてくれる

何ができることかできないことか全然わからない世界だから、

「これやりたい!」とキラキラ話しても

難しいこともある

やっぱりちゃんとホームページ作っている人はお金かけているだけあってすごいページだったりしていることが

やっとわかった(笑)

でも、自分にもできることもたくさんあることもわかって

今はサイトを育て中です。

ここで、ゆるくお茶飲みながら

ワードプレスを学ぶので

お友達もできます。

お隣に座った可愛いお姉さんや、

初めましての方々とも

繋がってもらいました😊

この日は娘と一緒に行き

勉強中はタブレット先生に娘をお願いしていました😆

終わってから下北沢散策

あんまり来たことないから

ネットで検索してふらっと行ってみました

ビレッジバンガードでハンバーガー食べて

お店がほとんど閉まっていたから

すぐ帰るかーーーって思っていたら

下北沢は夜の街なんですね

街がどんどん活気づいていき

すっかり外国に来たみたいな

感じでした

子供はほとんどいなかったから

内緒のお出かけ気分を味わいました

いつかオシャレに目覚めて

来るのかなーーーー

私はど田舎っ子と言う感じで

都内にほとんど行ったこともなく

学生時代過ごして

本当に本当に学生時代待ち合わせやお出かけに苦労したので・・・

少しでも色々なとこに連れ出してあげとこうと

思うのであります

下北沢楽しかったな

お店のもの壊さないかハラハラしましたが。。。

ゆっくりまた来たいです

ブログご訪問ありがとうございます!
ワードプレス なつきプロ

ありがと!!!

ご一緒の皆さまもありがとうございました!

またよろしくお願いします♡

なつきプロのゆるいワードプレスの会

オススメです。

やりたいことはメモして行くことをお勧めします!!

欲張り!って言われた(笑)

やりたいこと多すぎ!!(笑)

SCRAPPY KEIKO

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。