無茶ぶりクロップパーティーを開催させていただきました(笑)

無茶ぶりクロップパーティーを開催させていただきました(笑)

9月から撮影会をさせていただいているMERRY and BRIGHTさんで
「スパークリングワインの飲み放題開始します」という投稿が上がりました。

これ

行くしかない!!(笑)

ってfacebookに妄想投稿したものの、動かずにはいられない(笑)

すぐさま大好きメンバーSattin、のりちゃん、ひとみちゃんへ

「クロパやってくれませんか?」

と尋ねると

「いいよ」と即答!

さすがすぎる!!!!(笑)

そっからちょこっと打ち合わせしたり色々していました。

打ち合わせという名の飲み会したり(笑)

準備も楽しく行ってました。

で、話は戻って、クロパやって!と言った当日の話。

年末だし、割と急だし(笑)

このメンバーと来てくれて2から3人かなあ・・・

なんて思ったら!!!

流石の売れっ子スクラッパーたち!!!

あっという間に定員数を軽くオーバー!

たったの半日くらいの出来事でした。。。

一般募集をかけようと用意していた 日の目を浴びなかった私の広告写真・・・(笑)

スペル間違った!

日にち間違った!

直す!

とかやっている間も無く(笑)

幻の告知状態でした

(ちなみにこちら)

無茶ぶりクロパに招待された方々は(笑)

多分都内のつもりだったはず!(笑)

ほとんどの方が初めて降りたのではなかろうか西八王子・・・と思ったら!

中央線沿いだから!

割と近い!

と嬉しい言葉!!

これなら2回目できるな(笑)

またご参加くださいませ♡

MERRY and BRIGHT(以後メリブラさん)は唐木田から移転して来たおしゃれなお店。

教会の中にあるカフェという

とても素敵なロケーションなのです。

私はご存知と思いますが、「セット」が作れません!(笑)

なのでこの素敵なロケーションで撮影させていただいています。

この素敵な場所をみなさんに知っていただきたく開催したクロパ。

本当に店長さんの男前な容姿はもちろん人柄も身にしみる暖かい場所なんです。

メリブラさんを紹介してくれたなっちゃんも本当に優しくて、行動力があっていつも前向き。

とっても素敵な人が集まる場所なんです。

私の中ではパワースポットのよう!!

先日投稿させていただいたBaby Produce Groupのたまちゃんともこちらのご縁で知り合いました。

1階にはアニマルミーティングルームという今月オープンした施設があり、「迎え入れることができる」可愛い子犬、子猫ちゃんたちがたくさんいます。

みんなとってもお利口さんで、人が大好きで何時間でもいられる場所(笑)

テイクアウトでメリブラさんのお食事もここで取ることができます。

(滞在時間により料金が発生します。詳しくはお問い合わせください)

コンセプトも暖かくて、色々なことを知るたびに暖かい気持ちになります。

教会でなんで??

と思われる方もいらっしゃいますよね。

以前はこちらで結婚式も挙げていたとのことですが、現在はペット専門の教会、レンタルスペースとして運営されています。

でも本格的な教会だった場所。

この日はチャペル内は貸切があり見学できませんでしたが、

貸切の入っていない日はチャペルの見学、お手持ちのカメラで撮影も可能です。

本当に素敵なステンドグラスなんです(私のインスタなどご覧くださいね)

クロパはですね・・・汗

スクラップブッキングからほぼほぼ遠ざかっているため、

みんなが喜んでくれるイベントを開催できる気がしなくって(笑)

どうしたらよかったっけ!?

とリハビリ状態(笑)

無茶ぶりもご健在で(笑)

全員分のコインが欲しい。

とこの年末!!!!

騒いだものだから

「できないかも・・・」と声がちらほら・・・

そうだった!!!忙しいんだった!!!と反省して(猛烈に)

「自由参加で・・・・」としたら

ほとんどの方が作って来てくださって(;_;)

いい人ーーーーーー!!!!

ありがとうございました。

エンベリの交換会しよう!とか私の迷走・・・していましたが、

ベースの紙は?

もらって作れなかったらどうすんの!?と

先生方の的確なアドバイスにより

6インチ交換会になりました。

さすが現役!先生方!!

素敵なアドバイスにより当日も事なきを得ました。→使い方あってるのかな。

まあ、受付とかバタバタしていたのにね、

私撮影するとかわけわからんこと言ってたのにね(笑)

その間、わけわからんことをきちんとまとめてくれた

Sattinのりちゃんちとみちゃん♡

バッチリすぎるフォローありがとう!!

準備色々考えたけど、自分の準備や段取りでは全然うまくいかなくて、

「なぜここで打ち合わせした?」と

当日も外の寒空に集まってちゃちゃっと流れ説明したけど全然スムーズにはいかなくって

実はアワアワしていたけど(笑)

etsuちゃん、nicoちゃんも来てくれていたので

助けていただきながら無事に進行できました(笑)

パーティーでも勝手炸裂ね。

私的には

自己紹介って頭に全然残らなくって(笑)

完全無茶ぶり続いて「他者紹介して!」と

このクロパ誘われた人からの他者紹介をしていただきましたが、

どういう経緯でお友だちになり、お友達をどんなふうに思っているのか、

その方の素敵なとこ、現在頑張っていること、人柄がとっても伝わってくる

紹介でアルコールも入っているから

紹介聴きながら感動・・・

あれ多分そのうち泣くな。きっと。

またやろ(笑)→懲りない(笑)

とにかくたくさんの人の温かさを感じた1日。

飲み放題さすが!!!めちゃめちゃ楽しかった!!

すぐ酔っ払って来ちゃって、私のカメラが酔っ払いの手に渡り

面白映像がたくさん届き(笑)

終わってからもずっとずっと楽しい1日でした。

ご参加していただきました皆様

無茶ぶりにとことん付き合ってくれる

Sattin、のりちゃん、ちとみちゃん

付き合ってくれたえっちゃん、ニコリん

1人で黙々と20人弱のお食事を用意してくれたメリブラオーナーさん

本当にありがとうございました!!

皆様すてきな年末をお過ごしくださいね!

また、無茶振りクロパ開催時にはお付き合いいただけたら嬉しいです!

ちなみに私のテーブルは

えっちゃん、ゆっきーさん、ちとみ、なつみ

死ぬほど笑わせていただきました♡

楽しかった!!!

ご参加希望の方、大歓迎です♡

顔と名前が一致するまでに時間がかかる子ですが・・・

是非繋がってくださいね!

メリブラさんもよろしくお願いします♡

今回も長文!お付き合いありがとうございました!

SCRAPPY KEIKO

嬉しすぎるATCコインはこちら

photo by etsu 

七五三撮影ご予約受付中です

七五三のご予約随時受付中です。
お気軽にご相談ください。