【イベントお知らせ】2月5日 アリオ橋本ママスマイル親子撮影会

2月5日 
アリオ橋本ママスマイル親子撮影会

アリオ橋本ママスマイルにて今年初の撮影会のお知らせです。

バレンタイン毎年どうしていますか?

子供が小さい時はカードを一緒に作ってあげたりするととっても喜んでもらえます。

小さい時の思い出は、その時だけじゃなくて

のちの自分にたくさん励ましをくれます!!!(実体験)

今しかない可愛い子の時期

是非撮影会で可愛い写真を残してくださいね。

また撮影会あるからいいかーーーーって

寒いし思ってしまうかもしれませんが(笑)

子供の成長はとても早くて、数ヶ月で表情もできることも変わってきます。

お母さんとゆっくり時間がとれるのも本当に少しの間なんです。

振り返って「こうしておけば!」とたくさん思うから、私はその時間を埋めるようにフォトグラファーをしている気がします。

そして撮影会は本当に破格値です!

たくさんの方に写真の良さを知って欲しいから。

 

セットはバースデープランナーのetsuちゃんが担当♡

今回はバレンタインがテーマです♡

バレンタインの可愛い写真を残しませんか?

2月5日(火)

橋本駅近のアリオ橋本店内の屋内あそび広場ママスマイル アリオ橋本店 レンタルスペースで開催しますカナヘイうさぎ

 

今回もバースデープランナーetsuがセットをご用意致します。

テーマは「バレンタイン」

 

親子で楽しい撮影会に来てみませんか!?

室内撮影なので、天候に左右されずに撮影出来ます音譜

 

etsu

keiko

・mihoko(ころりんこあーとharurun.)

(申込受付はmihokoが担当)

撮影させていただきますカナヘイハート

 

 

2月5日(火)10時30分〜12時30分

1回目10:30-10:45

2回目10:45-11:00

3回目11:00-11:15

4回目11:15-11:30

5回目11:30-11:45

6回目11:45-12:00

7回目12:00-12:15

8回目12:15-12:30

 

場所:屋内あそび広場ママスマイル アリオ橋本店 レンタルスペース

   (アリオ2階 赤ちゃん本舗横)

   

参加費:1,500円

定員:8組

お渡しデータ数:3カット(レタッチ代込み)

 

後日データをメールでお送りする形となります。

(納品まで約1週間お時間をいただきます)

パソコンのアドレスをご用意ください

 

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。

 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。

 

お申込み方法

申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

 

☆お申し込みのお返事について

・当日または翌日にお返事をしております。

・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

 

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。