ブルーミンサンプルできました♡ (2月3日〜4日ブルーミンです!)

ブルーミンサンプルできました!

今年の目標はサンプルアップを早くする!だったのに・・・

もうブルーミンまで1週間切ってますね・・・

やっとサンプルが完成しました(涙)

お問い合わせくださったMさん!!!

Mさんのおかげで私は頑張ることができます!!!!!!

と心からそう思う・・・

「楽しみにしています♡」って本当に本当にどれだけ感謝すれば良いのか

わからないくらい力をもらってます!!

本当にありがとうざいます!!

今回私は

6インチのレイアウトを収納できるイヤーアルバムを作ります

イヤーアルバムって?と知らない方もいらっしゃいますね。

6インチは正方形でセンチにすると 15センチほどのサイズです。

1ヶ月に1枚ずつレイアウトを作成したまると1年間の思い出となる

BOOKができるといったものです。

毎月レフィル付きのレイアウトを作る予定なので

レフィルの大きさが入るように大き目にしてあります。

二つ穴のバインダーで閉じていくタイプなのでページも増やすことができます。

今回はファイルの部分の作成です。

中身の毎月のレイアウトはSCRAPPY のクラフトのページで今後販売していきます。

お子様の成長記録だけでなく、ウエディングまでのカウントダウン、準備のBOOKにしてもいいと思います♡

2019年の思い出を好きなタイミングで始めるのも楽しいですよね。

これを作ろうと思ったきっかけは

MERRY and BRIGHTさんで撮影会でのこと

「子供の写真を整理したい」とスクラップブッキングのオーダーを頂いたことです。

「キットにしてもらいたい。

簡単にできるもので。

怒っちゃう自分を反省したいのと、いつか子供が見てくれるかな?

ママに大切にされていると思ってくれるかな?と思って」と

 

なので忙しいママも隙間時間にできるように

毎月のレイアウトシンプルなキットを作っていこうと思っています。

(今回はファイルのみレイアウトは別売りです:レイアウト月800円から1000円でキットにする予定です)

写真は無料のプリントサービスなどを利用して(私のお勧めはALBUSさん)

1枚でいいので紙に出して欲しい!!!が私の願いです。

写真をパソコンやスマホに入れっぱなし!の方多いのではないでしょうか?

写真にして飾っていく時間はその時を思い出し、自分とゆっくり向き合いながら

する作業なので、私にとっては心のデトックス時間になってます

そしてスクラップブッキングで飾ったり、一言日記を添えると

自分だけではなく、子供や家族も喜びます

日頃言えない思い、感謝を素直に書くことができます

ちなみに反抗期息子、こっそり読んでいたことがありました

「嫌いだから怒るんだろ!」とか言われ続けたときに

祖母に見せられたらしいです(笑)

効果ありです(笑)

なので今年のブルーミンは

イヤーアルバムにする!って決めていました。

ワークショップ時間は1時間かからないようにキットを組んでいきます。

たくさん魅力的なワークショップがあるので・・・

ゆっくり過ごして頂いてももちろん構いません!(笑)

サンプルのキットは3キットですが、アリスバージョンも作る予定です。

封筒12枚つき もらった手紙や一緒に出かけたチケット

大好きなキャラクターのカード・・・・

その時ならではの思い出を詰め込めるのはスクラップブッキングならでは。

イヤーブック!今年は頑張ります。

KEIKOさんの作品待ってます♡と言ってくれた方のために!

本当に不定期の作品にも関わらず、応援ありがとうございます!

ブルーミン私のワークショップは4日月曜日のみとなります。

よろしくお願いします♡

イベント 詳細

ブルーミンフラワーシャワーパーティー

2月3日(日)、4日(月)

SCRAPPY KEIKOは4日のみの出店となります

浅草橋eastside東京4階と8階にて

〒111-0051 東京都台東区蔵前 1-5-7 

イベント時間:10:30〜17:00(時間はワークショップブースにより異なります)

SCRAPPY KEIKOワークショップ

場所: 後日お知らせします

参加費:2000円 (サンプルキットは3つのみ)

こちらのキット数に限りがあるため、取り置き相談受付中です♡

メッセンジャー、ライン@にてメッセージで承ります。

時間:1時間ほど

完成品、中身の販売(別売り)もご用意します

「大切な写真でイヤーアルバムを作ろう!」

他にも楽しいワークショップがたくさんです♡スタッフブログもご覧くださいね♡
 
 
 
 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。