自分を後回しにしていませんか? 〜オリジナルWEBサイト制作メニューのお知らせ〜

自分を後回しにしてきていませんか?

【後回し】

いつから色々な事を後回しにしてきたのだろう

誰かに何か『指示』される事が当たり前になって

誰かの選択を居心地がいいことなのだと
思い込んできました

自分の気持ちは「後回し」

何かを選択しようとしても

誰かの意見を気にしてきてあきらめて

選択から逃げてきた気がします

自分で選択したことへの責任が

怖かったのかもしれません

でも選択から逃げれば逃げるほど

本当にそれでいいの?と

抑えきれない漠然とした不安や焦りがどんどん溜まって

無意識に

自分の『好きな事』って何だろう?

これでいいのかな?

という疑問で自分自身を問い詰めていました

それは確実に気がつかないけれど

みえない「痛み」となって

いきました

『やりたい事』をやろう!って

みんな言うけれど

『やりたい事』が見つかる人は

そんなにいるのかな???
と思うんです

見つかる人は

本当に本当にラッキーな人
じゃないかと

長い時間かけて

一人でじっと耐えながら探す人
それでもなかなか見つからない人
そんな人だっていると思うんです

時間がかかっても
間違えてもいいし
遠回りしてもいい
その時頑張って自分で出した答えは
その時のパーフェクト

そんな事を言ってくれる人が

まわりに出来たとき

自分のことを後回しにするのはやめて

丁寧に自分と向き合おうと決めました

 

自分で自分の人生を生きようと

その事を意識しはじめたら

止まっていた時間が動き出したような

感覚をおぼえました

そうしたら次第に

やりたい事は何となくですが

はっきりしてきたんです

それはどうやって見つけた?と言えば

たくさんの人と会って

その出会いを

一つ一つを大切にしてきたから

としか言えません

辛い出来事にも

意味を見出して

経験に感謝をして

誰かを通して
自分の中にある感覚を研ぎ澄ましていくこと
その時の選択を信じること

思い切って誰かに任せてしまうこと

全てその経験を通してできるようになってきた事です

自分を大切にすることは

もしかしたら

コツのようなものがあるかもしれませんね

私の場合は素直にいることなのかもと思います
たくさんの情報の中から
素直に自分の選択を信じてみる

柔軟に

出会いを大切にして

相手の大切な事を考えながら

その時に気がついた
自分の感覚を大切にして

 

楽しいも苦しいも

目を閉じて味わう事

嫌なことも 嫌とわかった
自分を認めること
味わう事

意味を見出していくこと

じっくり

ゆっくり

後回しにしてきた気持ちを

気づいていく事

そんな毎日を最近は送っています

フレグラッセンス オリジナルWEBサイト制作について

大切な事を教えてくれた

フレグラッセンスというメンバーと

ついに

お仕事を開始する事になりました

何かをするとき

1番の顔となる

ホームページの作成です

メンバーと築きあげてきた今までを

凝縮したプロジェクトです

何かを開始したいけど

何から手をつけたらいいのか分からない

と悩む方

あなたらしさにこだわって
はじめの一歩から

すすめさせていただきます

一人ではできない!と諦めてしまっていた

時間を動かしませんか?

 

詳細

あいちゃんFacebookより

ようやく、チームの気持ちが一つにまとまって、
Webサイト撮影制作メニューをお知らせ出来ることになりました✨

あなたが出会いたい人と出会うためにと想いを込めて
『あなたのためのオリジナルWebサイト』を作ります。

 

『完璧じゃなくてもいいから、みんなと一緒にお出かけなさい。大切なことは、楽しむことよ』
大好きなお着物の先生の声が聞こえてくる。

〜美しさを表現するあなたへ〜
Green Forest 恵比寿 Ai Sato 

七五三撮影ご予約受付中です

七五三のご予約随時受付中です。
お気軽にご相談ください。