形になる日 〜フレグラッセンス の活動〜

形になる日 〜フレグラッセンス の活動〜

先日フレグラッセンス が始まって

ちゃんとしたミーティング(笑)をしました

というか、意思の確認をというミーティング

改めてメンバーの想いを聞くと「やってきて本当によかった」と

気持ちが込み上げます。

何が起こるかわからない(笑)

ふわふわの正体をつかむような活動(笑)

でもお互いを尊重しあって形にしていく過程を楽しむ

そんなフレグラッセンス の活動は

作品撮りをはじめて1年ほどになります

はじめは「ポストカード」という小さな形

それが「フォトブック」という形になりました

そこからまだ先は分からないけれど

種だったものが苗木になり大きく成長してきているという感覚が

全身に流れてきます

立派な木となり、森になる

そんな先も見えてきました

一人では決してできなかったこと

本当にそう思います

同時進行で進む

「はじめたばかり、これからはじまる」かたへの

本当に好きなものを探しながらスタートのお手伝い

先日お知らせさせていただきました

「ホームページ作りプロジェクト」です

私たちが今まで困ってきたこと

誰を頼ればいい??と悩んだこと

そんな気持ちをスタートアップセットとして

これから始めようとしている人に
私たちらしくお届けするプロジェクトです

得意なことを生かしたメンバーと一緒のプロジェクト

柔軟にあなたの「好き」を一緒に探しながらスタートのお手伝いをさせていただきます

ワクワクすることばかり

最近、自分のやりたいことがはっきりしてきていて

やりたくない事というか、やらなくても本当はいい事をため込むと

はっきりと体に症状として現れるようになってきました

痛み、肩こりといった具合に

受取拒否、過小評価の壁は

フレグラッセンス のメンバーにより破壊され(笑)

このままの自分でいいところにプラス磨きをかけてくれています

まるで魔法!(笑)

どんな自分でも

自分を認めてくれる場所は居心地が良くて

知らなかった自分を知ることができる場所でした

ふわっと香るアロマのように

その時を大切に 丁寧に ゆっくりと楽しんで

そんな活動をお届けできるようにして行きますね。

 

スタートは思い切って飛び込むが一番!!
分からないから不安で頑張っているけどなかなか進めない気持ちをよく知っているから

是非お手伝いさせてくださいね。

詳しくはフレグラッセンス ホームページお問い合わせへご連絡くださいね。

 

Fragrasense・フレグラッセンス】な生き方って?

*フレグランス(香り)

*センス(感性・感覚)

*エッセンス(その人の本質・植物のエッセンス)

 

自分の心地よい感覚を目印に、

自分の本質に繋がる自然な生き方。

 

Fragrasenseの感覚を共有している仲間、

それがアロマチームのメンバーです。

photo by Fragrasense :  

Keiko Kobayashi SCRAPPY)

Miki Watanabe ( Tanglewood ) 
Ai Sato   (Green Forest)

Yukari Nakayama(Kari Styling)
ワードプレス Natsuki Kimura

音声 Yuki Matsubara (kotonohanooto)

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。