2月BPメリブラアリス撮影会ご参加ありがとうございました

2月BPメリブラアリス撮影会ご参加ありがとうございました

baby producer group でのMERRY and BRIGHTさんでのアリス撮影会終了しました!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました♡

アリスの世界をイメージしたセットとオリジナルの衣装での撮影会

今回もとっても可愛かったです♡

MERRY and BRIGHTさんのお店の雰囲気と童話をイメージした世界観がぴったりで

「ここでの撮影会が可愛くて♡」

と嬉しい言葉もいただきました!

大人アリスでのご参加も♡

本当にありがとうございました!

また

MERRY and BRIGHTさんでは冬季限定のメニューや、新しいメニューも続々と登場中

お食事メニューだけでなく

SWEETSもとっても美味しいんですよー♡

中でもソイマフィンが私の1番のお気に入りです!

是非食べてみてください♡

MERRY and BRIGHTさんでは

子連れで楽しいイベントがたくさんあります☆

是非チェックしてみてくださいね!

baby producer groupは多摩地域を中心としてママの喜ぶイベントを!

と活動しているグループです。

ママ∞クラのYUKARIさんはかわいいセット担当♡

Nuinui tamatama のたまちゃんはオリジナル衣装担当♡

SCRAPPY KEIKOは撮影を担当させていただいています♡

location : Tokyo    @MERRY and BRIGHT

MERRY and BRIGHT

子連れのママさんも、 愛犬や愛猫も同伴で入店が出来ます。

ご家族ご友人、どなたとでも過ごせます♪ 

レッスン・ワークショップも多数開催、 オシャレな店内で、日常の生活に彩りを♪ 

最高のおもてなしで、 皆様のご来店をお待ちしております。

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。