今年もホビーショーに!

今年もかわいいアルバム屋さんjamさんの
ゲストデザイナーとしてホビーショーに❤︎

いつもお世話になっている

かわいいアルバム屋さんjam❤︎さんのブースに

ゲストデザイナーとして12インチキットをおかせていただくことになりました❤︎

わーーーーーーーーーーーー!!!!

ありがとうございます!!!

ホビーショーは大きな大きなクラフトのお祭り!

1年前から近隣のホテルは予約が入っていく程

全国からたくさんの人が集まるイベントです。

初めてホビーショーに行った時の感動は今でもはっきり覚えています。

本当に様々な分野が入ったイベント。

こんなクラフトもあるんだ!!と3日間通いつめたこともあります(笑)

その大好きなイベントにかわいいアルバム屋さんjam❤︎さんからお声がけいただき

昨年に引き続き今年もjamさんブースにてキット販売させていただけることになりました❤︎

幸せすぎる❤︎

昨年は目玉が飛び出るほどびっくりしたこのキット販売・・・

ゆかり先生が依頼先を間違えたのではないか?と聞き直したほどです(笑)

今年もお声がけいただき本当にありがとうございます!

2019年の12インチキットはこんな感じです❤︎

今年はこんな感じのレイアウトにしました❤︎

 

『フラワーリースの鏡レイアウト』

 

お化粧に興味が出てきた女の子が

鏡をのぞいて楽しめるように

フラワーリースの中には

アクリルミラーを用いて12インチを作りました。

写真はお気に入りを差し替え可能。

写真がなくても鏡として飾れる12インチです。

 

 

価格は3500

アクリルミラー!?ってって感じですよね(笑)

スクラップブッキングって本当に楽しい趣味で、たくさん写真を撮るのですが、スタジオ撮影などでお気に入り写真がいっぱい!!!ということありませんか?

そんな時に差し替えが簡単にできる作品が好きです。

なので今回もリースの部分の写真は差し替えが可能❤︎

 

 

 

 

 

 

お好きな写真を2から3枚ほど差し込んでおき、簡単に差し替えができます。

また、写真がないの!もう子供も大きいの!という事もよく聞きます。

そんな時でも、お気に入りとして飾っておけるように

ベースとなる部分にアクリルミラーを使用しています。

覗くとこんな感じになります❤︎

お化粧に興味が出てきた娘が、鏡をよくのぞいている姿を見て

作ってあげたいなと思ったレイアウトです。

そのまま飾ってもかわいいかな?という作品を作りました。

SCRAPPY KEIKOのキット販売日

ホビーショーは2019年4月25、26、27日の3日間

私のキット販売は26日金曜日となります❤︎

(27日から変更になりました)

かわいいアルバム屋さんjam❤︎さんブースにて

どうぞよろしくお願いします❤︎

25日、27日は別のゲストデザイナーさんのキットが販売されています❤︎

楽しみ!!!

ゲストの詳細は・・・❤︎

jamさんのブログをご覧くださいね!

かわいいアルバム屋さんjam❤︎

写真には特別なちからがあります。

かわいいアルバム屋さん♡Jamでは、そんな写真のちからを皆様と一緒に感じ、思いを大切にしたサービスを実施しております。

大切な思いのつまった写真の整理や、アルバムとして残すお手伝いをいたします。

 

ホビーショー2019

<第43回2019日本ホビーショー 開催概要>

会期:2019年4月25日(木)26日(金)27日(土)

場所:東京ビッグサイト 西ホール

同時開催:第12回ホビークッキングフェア2019/Handmade MAKERS’ 2019

 

作品はこんな感じです❤︎

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。