3/25 dattochiさんでの親子撮影会

dattochiさんでの親子撮影会

ころりんこあーとのmihokoちゃんと一緒に開催させていただいている

dattochiさんでの親子撮影会

久しぶりの開催です❤︎

日時:2019年3月25日  10時から

場所:dattochi

参加費:2100円(ランチ付き)

はい。ランチもついてのこのお値段なんです!

ランチがまたとっても美味しいです❤︎

dattochiさんってどんな場所?

dattochiさんにまだ行ったことのない方!!

是非行っていただきたい場所です❤︎

本当に可愛いキッズカフェ❤︎

ここに来るママたちの憩いの場となってもらいたい。育児に一人で悩まないでもらいたい。笑顔になる素敵な大きな木があるdattochiさん。

オーナーのマキさんのコンセプトがとっても素敵なんです。

素材にこだわった美味しいお料理もオススメです❤︎

是非ホームページをご覧くださいね!

 

dattochi親子撮影会の詳細

https://pro.form-mailer.jp/fms/450be3fb124340mihokoちゃんのブログよりお借りしています❤︎

3月のランチ付き親子撮影会参加者募集のお知らせです。

今日は

いつも【ころりんこあーと撮影会】でお世話になっている

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」

3月25日(月)に開催します!!

お子さんとの記念写真に、お子さんの成長記録を撮りに

是非いらしてみるのはいかがでしょうか!?

今回は、入園・入学をメインに募集します。

もちろん、入園・入学じゃなくてもご参加いただけます。

keiko(SCRAPPY)

mihoko(ころりんこあーとharurun.)

(申込受付はmihokoが担当)

撮影させていただきますラブラブ

*セットは当日までのお楽しみにです。

 春らしいセットになる予定です。

開催日時:2019年3月25日(月)

     第1回目10時~・第2回目10時半~

場所:dattochiプレイスペース

参加費:¥2,100(ランチ付き)

お子さんの対象年齢:未就学児

定員:10時の回3組 10時半の回2組の計5組

お渡しデータ数:2カット(レタッチ代込み)

☆dattochiランチ値上げに伴い、

参加費が100円値上げの2,100円となっております。

ご了承よろしくお願い致します。

ベストショットを選んで、

後日データをMailまたはダウンロードでお渡しする形となっっております。

(納品まで約1週間お時間をいただきます)

ライン@でも可能

※ランチは

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して

ママの交流の場として相席をお願いしています。

○撮影会について

・カメラマンが撮影させていただきます。

・室内撮影の為、天候に左右される事なく撮影出来ます。

・服は基本的にご自身でご用意いただいております。

(貸出しする場合は、ブログでお知らせします)

・靴は室内履きまたは靴下での代用をお願いします。

お友達同士のご参加でも、参加組数が少ない為、個々のお申し込みをお願いしています。

★お気に入りのおもちゃやお菓子をご持参いただけるとスムーズに写真撮影が出来ると思います。

※ランチは

おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して

ママの交流の場として相席をお願いしています。

お申し込み方法

募集受付開始日:2019年2月12日(火)〜

お申し込みフォームからの受付となりました。

申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について

・当日または翌日にお返事をしております。

・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしております音譜

お申し込みの方は↓をクリック

 

 

mihoko(ころりんこあーと)

mihokoちゃんはこどもとかめらの5期生同期のカメラ仲間。

いつも色んなことに挑戦してメンバー1の頑張り屋さんです。

八王子中心に活躍中。知る人ぞ知るカエル小物の作家さんでもあります!

mihokoちゃんのホームページ是非ご覧くださいね!

dattochiさんでの撮影会サンプル

どの親子さまもとっても可愛くて思い出がたくさんあります。

みんな大きくなっただろうな〜❤︎

たくさんの皆さまのご参加お待ちしています❤︎

SCRAPPY KEIKO

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。