mama party2019へ行ってきました

mama partyへ行ってきました

本日はMOTHERさんが主催されているMama Party2019でした。

昨年、撮影させていただいたこのイベント!

とても楽しそうだったのでゆっくりみたい!!と思っていました。

今年は・・・散財ww

代表の小澤あきさんの発信力のすごさをここでも感じました。

akiozawa

@mamaparty

 

http://mother-jp.org

とっても丁寧な対応をしてくださるあきさん。

ほんの1回だけの撮影のご縁でもずっと大切にしてくださり

名前のタグをつけてくれたりと

私のことも知っていてくださった方がいらっしゃいました!

びっくりです。

あきさんの人柄の良さだなーーーーって

そしてインスタで発信されているあきさんの生活はたくさんのママたちの憧れで、これあきさんいつも使ってくださっていてというアイテム大人気でした。

.私もニットの指輪と羽のバッグを娘と使おう♡と妄想しながら購入!

 

とってもかわいい。。。

 

楽しかったーー♡

 

帰りは大好きなセラガールさんに立ち寄りました。

実は今回のCARATO71さんとセラガールさん。。。

激近!!!!

 

去年発見したのを思い出し、PARTYのお祝いにちょこっと

お祝いを送ろ♡と送らせていただきました。

セラガールさんのかわいいセンスの良さに届けていただいたバルーンを見て

大満足!!!!

 

お花もいいけど、やっぱりバルーンてかわいいですよね。

渋谷区近辺の方!

是非おすすめです!

 

バルーン使った撮影したいなーーーー♡

楽しかったです!

 

以前セラガールのちさとさんにオススメしていただいた

カフェでごはん。

 

雨降りそ。

 

 

雨女説。。。。再び。。。

 

 

本当に楽しい一日をありがとうございました!

 

イベント大盛況おめでとうございます。

 

セラガールちさとさんも、突然の配達以来の対応本当にありがとうございました!

 

seragairlさん

@seragirl

http://seragirl.com

 

 

ニットリング

eknit-loop さん

https://www.erikonakamura.com

 

フェザーバッグ

sahabyellieeバッグ

 

https://www.saha-by-elliee.com/?utm_source=Instagram&utm_medium=social

 

サンドイッチ

Tokyo Kenkyoさん 南平台の喫茶店

http://tokyokenkyo.com

 

驚いたこと・・・

驚いたことがあって、華密恋(カミツレン)さんというお化粧品の会社さんも出店されていたのですが、カミツレの説明を丁寧にしていただいていた時に・・・『???』となって聞いたことのある話だったんです。

なんでかなと思っていたら、今度フレグラッセンス の撮影旅行を計画している場所!!

お店の方も「どうして知っているんですか!?」と驚く場所だったんです。

カミツレの里

行くのがますます楽しみになりました。

知っている人は知っているけど、あまり知られていない日本のアロマの産地

フレグラッセンス !

少しずつ繋がって行くご縁に驚きながらw

6月の旅行が楽しみになりました。

カミツレをイメージして撮影したものです

photo by fragrasense

カモミールからのメッセージ 

【インナーチャイルドの癒し】        

キク科 花

私は【月のハーブ】と言われています。古い昔のこと、エジプト人は私を太陽に捧げていました。彼らは私が熱病を治し冷却する効果があることを知っていたのです。身体に起きた炎症を穏やかに鎮めます。

あなたの内側をそっとのぞいてみてください。本当は誰にも言えず怒っていることはありませんか?日々の暮らしの中でイライラすることや、本当には分かってもらえないと思うことはないでしょうか?

そしてもし良かったら、あなたがどんなことで怒っているのか、傷ついているのかを私に聴かせてもらえませんか?

私が、熱を閉じ込めたあなたの心も体も包み込みましょう。どんなにか辛い出来事だったか、理不尽なことだったか、私にはよく分かります。私の香りの中で涙を流しても恥ずかしいことは何もありません。

あなたの心にあるものが、悲しみの雨となって降るまで、私はただあなたのそばにいたいのです。

私は、もうあなた自身を責める必要がないことを伝えに来ました。

悲しみの雨は、あなたの内側にある熱を冷ましてくれることでしょう。

そして、あなたがたくさんの愛に包まれ愛されてきたことに気づくはずです。

それを思い出したあなたの繊細な柔らかさは、周りの人までも優しく包みこむでことでしょう。

私の穏やかで優しく甘い香り。。。そう、それはあなたの存在そのものなのです。

.Fragrasense・フレグラッセンス】な生き方って?

*フレグランス(香り)

*センス(感性・感覚)

*エッセンス(その人の本質・植物のエッセンス)

 

自分の心地よい感覚を目印に、

自分の本質に繋がる自然な生き方。

 

Fragrasenseの感覚を共有している仲間、

それがアロマチームのメンバーです。

photo by Fragrasense :  

Keiko Kobayashi SCRAPPY)

Miki Watanabe ( Tanglewood ) 
Ai Sato   (Green Forest)

Yukari Nakayama(Kari Styling)
ワードプレス Natsuki Kimura

音声 Yuki Matsubara (kotonohanooto)

 

https://fragrasense.com/

 

 

#mamaparty2019

#mother

#akiozawa

#enitloop

#saha

#scrappykeiko
#seragirltokyo

#seragirl
#tokyokenkyo

#代官山
#carato71

#ママに優しい
#
カミツレン
#
カミツレの里
#
フレグラッセンス
#
フレグラッセンス に生きる

# fragrasense

七五三撮影ご予約受付中です

七五三のご予約随時受付中です。
お気軽にご相談ください。