さくら撮影会ご参加ありがとうございました❤︎

さくら撮影会ご参加いただきありがとうございました❤︎

さくら撮影会!

ご参加いただきありがとうございました❤︎

思っていた以上にwww

たくさんの方にご参加いただきました。

納品までもうしばらくお待ちくださいね!

去年はさくら撮影会やらずにモタモタしていたので、今年はやろうね!

とetsuちゃんと 随分前から約束。

実現できたことをまず何よりも喜んでいます❤︎

毎年、桜の時期になると

一斉に桜の素敵な写真が上がってきますよね。

実を言うと・・・去年までは素敵な投稿に圧倒されておりましたwww

去年1年間でたくさんの方にお会いし、自分のできることがわかってきて

表現したいことが分かってきました。

そうしたら、今年は桜が違って見えました。

facebookの過去の投稿の機能

facebookを私は好きで使っているんですけど(年齢バレるw)

過去の投稿が上がってくる機能があります。

何年前とかで。

なんでわかるのか?くらいピンポイントに欲しいものが上がることも。

先日再投稿させていただいた過去の記事。

それはpocketsのさくら写真展のショートムービーでした。

フォトグラファーとして駆け出した年に、とにかく怖いもの知らずと言うか

センター北にあるヨツバコさんでさくらカフェというイベントの一画に私たちの写真展を開かせていただいたんです。

私たち5期生は奈良から通っていた同期もいて、写真なら一緒に何かできるね!って

提出期限もきつい中みんなに協力してもらった写真展。

送られてくる写真を見て「すごい好き!○○ちゃんらしい写真だなーーーー❤︎」

って思ったのをfacebookの過去の投稿で思い出しました。

写真がとにかく楽しくて仕方なかった1年目。

好きなことをお仕事にした時から、たくさん怒られて、怖いことも知って

実力不足も痛感して!!!

去年はと言うと、たくさんの写真に圧倒されこんな風に撮れない!

と思っていました。

今年はと言うと

桜と一緒に大好きな人を撮っているんだな 

愛情いっぱいの素敵な写真だな

と撮っている側の思いに胸が熱くなりました

そして素敵な写真を見ると

もっと勉強できることが嬉しく思いました

これって全然1年で違う感覚!

 

ぶれていても、こっちを向いていなくても私は頑張っている姿を思い浮かべることのできる写真が大好き。

たくさんの素敵な写真に今年は癒されている自分がいました。

短くてとっても美しい日本のさくら

この時期に大切な人と写真を撮る時間を作ること

本当に素敵なことだなあと

写真て本当にいいですよね❤︎

「さくら満開の時、あなたは誰といましたか?」

私は大好きなお友達と、たくさん素敵な笑顔を撮影させていただいていました。

ロケハンで娘とたくさん遊びながらさくらを満喫しました。

もう少し満開続きますね!

大切な人と一緒に楽しみたいと思います❤︎

嬉しい出来事

そして嬉しい出来事があって、こどもとかめらの卒業生が遊びにきてくれました❤︎

実は・・・9期生です!って

ありがとうーーーーー!!!

きっときっと緊張してきてくれたんじゃないかなーーーー(^^;;

私も、こどもとかめらの卒業生にお会いするまで ものすごく緊張したのを

思い出してしまいますwww

miiちゃん参加してくれて本当にありがとうーーー!

しのぶさんから繋がるご縁がとっても嬉しいです😆

カメラ仲間よろしくね❤︎

 

入園のご依頼いただきました❤︎

そしてかわいいこの時期ならではの撮影ご依頼をいただきました❤︎

嬉しいーーーー😆

ゆっくり時間をかけて1日を切り撮るドキュメンタリースタイルの撮影が好きなので、出張撮影のご依頼は本当に嬉しい!

私のことを思い出していただけることが何より嬉しいです。

出張撮影ではやりたいことをとにかく叶える!を第一に考えています。

大好きな場所で、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと・・・

など撮影可能な場所ならできる限り対応させていただきたいなと思っています。

病院や、施設でも許可をいただけるなら、体調などには十分配慮させていただき

無理のない範囲で大切な時間を切り撮らせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

今回はかわいい入園姿!

自分にできる精一杯を一緒に切りとらせていただきます!

楽しみーーー❤︎

大好きなpockets 懐かしのブログw

いつもありがとね❤︎ 時々原点に戻ろう。

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。