奇跡のよつごちゃん〜続編2〜

よつごちゃん再び!!!

みなさんはこちらのよつごちゃんをご存知でしょうか?

注目youtuberに取り上げられた よつごちゃんたちです❤︎

#よつご

#あやず

#quadruplets

で検索すると上がってきます❤︎

ママのmaiさんのyoutubeはこちら
https://youtu.be/Kn5g1eTHHls

 

初めてお会いした時のこと

初めてお会いしたのはよつごちゃんたちがまだ2歳

maiさんのお兄さんと私が同じ職場で働いているため

「うちの妹よつご産んだんですよーーーー」というのが

maiさんたちを知ったきっかけでした。

写真や動画でよく見せていただいていたのですが

「会ってみたい!撮らせてほしい!」というと

「聞いたらOKですって!」と快諾していただき

お友達と撮影させていただきました。

その時のブログがこちらです。

https://nickey291.blogspot.com/2017/11/blog-post_16.html

よつごちゃん!!

全然見分けがつかない!!!笑

名前を呼びたくても、全くわかりませんでした(;_;)

とってもパワフルなあやちゃんたち!

そんな中、とても楽しそうに子育てをするmaiさん

びっくりするとともにとても癒されたことを覚えています。

ママと一人ずつを撮ってあげたかったけど、ママの抱っこを全員が狙っていて(笑)

一人抱っこすると

「私も!私も!」

そして泣く!

一人が泣くと全員泣く!

があまりにも可愛くて(笑)

一人が笑い始めると

全員が笑う!

ゼンマイ人形のような子供達に

笑っぱなしの1日でした。

 

あれから1年!

よつごちゃんたちの成長を密着させてもらう!と約束し今回2回目の撮影となりました❤︎

嬉しいーーーー!

どうなったかなーーーと楽しみにしていました。当日はmaiさんのお母さん、お兄さんもきてくれました。

「パワーアップしていますよ!」と(笑)

待っている間、最近のよつごちゃんたちの話を聞きながら

笑っぱなしでした。

 

よつごちゃんたちと再会❤︎

「きた!」という声が聞こえみてみると

わらわらとよつごちゃんたちが!

「わーーーーーーーーーー!!!!」

賑やかにやってきます。

maiさんが両手に二人と手を繋いでいるけど

足りない!

maiさんのお兄さんが助けながら四人を連れてきました。

幼稚園までに素敵な桜があったので、

ここに立てるかな・・・・・

 

 

わーーーーーー!!

無理でした(笑)

とにかく、幼稚園まで大興奮!

みんなで手を繋ぎながら大移動(笑)

やばい・・・このままじゃ四人揃っては不可能かも・・・

と頭をよぎったその時

パパ登場!!!(;_;)

パパの登場により

すんなり座ってくれました(笑)

とにかく可愛かったーーーーー!!!!

名前当てを頑張ったけど全滅!

ごめんね!!!(;_;)

一人一人性格が違くて、とってもかわいいよつごちゃんたち❤︎

次に会うのが楽しみ!!!

maiさんが手作りで作ったbagやワンピースにただただ感動!

明け方まで必死にミシンをかけていたそうです。

幼稚園。初めてのお使いも密着したい(笑)

とにかく可愛すぎ!!!

是非maiさんのyoutube、インスタチェックしてくださいね。
maiさんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/hn_hn_hm/?hl=ja

maiさん、よつごちゃん、ご家族の皆様撮影させていただきありがとうございました!

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。