Organic life Tokyo 2019 撮影させていただきます〜シュミッツ千栄子先生クラス〜

シュミッツ千栄子先生のクラスの撮影をさせていただくことになりました❤︎

大好きなKIMI先生よりご紹介していただき、昨年のOrganic Life Tokyo2018で

シュミッツ千栄子先生にお会いしました❤︎

YOGAの雑誌、数多くの著書など呼吸法の第一人者として多数ご活躍中のでとっても有名な千栄子先生❤︎
http://www.chiekoschmitz.com/yoga-studio

優しくて、気さくに話しかけてくださいました。

お会いした時の、お写真の掲載も快くOKをいただき本当に嬉しかった昨年のOeganic life Tokyo2018…

今年はなんと!千栄子先生より撮影のご依頼をいただきました!

嬉しすぎます!!

本当にありがとうございます!
KIMI先生ご縁を本当にありがとうございます!

私は、YOGAの先生が大好きなんです。

自然で内面から出てくる
エネルギーの美しさ
近くにいると心地よく感じます。

千栄子先生は凛とした美しさ

千栄子先生のクラス
本当に楽しみです!

Organic life Tokyo2019は今週末。

都内最大級のYOGAイベントと言われるOrganic life Tokyo
https://organiclifetokyo.com

是非遊びに行ってみてくださいね。

オーガニックにこだわった健康にいい食べ物、YOGAグッズなどなど

とっても可愛いロケーションのアーツchiyoda 3331にて開催です。
https://www.3331.jp

アーツChiyoda 3331は廃校を利用して作られたおしゃれなイベントスペースなんです。

みなさん行ったことありますか?
初めて行った時はあまりの可愛さ、楽しさにはしゃぎまくりました笑

入り口のカフェも美味しかったなーーー❤︎

本当にオススメのイベントです❤︎

また、イベントのレポブログでアップさせていただきますね!

会場でお会いできたら嬉しいです!

SCRAPPY KEIKO

シュミッツ千栄子先生のクラスはこちらです❤︎

4/21(日) 13:30-14:30 シュミッツ千栄子/マインドフルネス 愛されてますか?

事前予約(税込):
2,300 円
関連カテゴリ:
7.LIFE STYLE (YOGA関連、人生のヒント)
2019年4月21日(日)
気軽に楽しくヨガ体験B[2019]

タイトル:マインドフルネス 愛されてますか?

内容:マインドフルネスで重要になるキーは愛です。

瞑想=愛だとしたら
愛で心が満たされることが瞑想状態です。

それは平穏で静かで豊かな内面です。

さあ!日常に疲れていたら、愛を感じるマインドフルネスを体験しませんか。

さて、あなたはどのくらい愛されているのでしょうか?

愛されている自信はありますか?

誰に愛されているのでしょうか?

はたしてあなたの内には、愛はどのくらいのあるのでしょうか?

あなたの愛は正しく伝わっていますか?

さまざまな疑問に向かい合い、ご一緒に紐解いていきましょう。
自己を知り、そのまま見つめることで、真実の愛が見えてくるでしょう。

丁寧にわかりやすく楽しく指導しますので、ヨガの経験のない方から、インストラクターまで、お子様からハンディのある方まで、どなたでも気軽にご参加いただけます。

愛のマインドフルネスを体験して、愛をお持ち帰りください。

 

*Organic life Tokyo2019ホームページよりお借りしました*

リンクはこちらです
http://ticket.organiclifetokyo.com/products/detail.php?product_id=808

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。