6月のブルーミンサンプルできました❤︎

6月のブルーミンのサンプルできました❤︎

ブルーミンサンプルできました♡

ブルーミンフラワーシャワーパーティーというものづくりのイベント 年に4回開催されています。

第2回目は

69日と610日の2日間

浅草橋にある

イーストサイド東京さんで

開催されます。

ブルーミンって何??

という方ーーー♡

是非遊びにきて頂きたい

こじんまりとしたイベントなんです。

ブルーミンはコアなファンに支えられているイベント

いつもメンバーで話に出るのが、このイベントは決して派手じゃないけれど(笑)

手作り好きさんのために細く長く続くイベントでやろうと。

STECKERS LOVERSのなおちゃん、大杉先生、メロン先生を中心としてものづくりが好きなメンバーが集まり開催しているイベントです。

そんなイベントを「大好き!」と言ってくれる方の多さ。

毎回「けいこちゃーん」と声をかけてくれたり、顔を見せてくれたり、差し入れをくれる大好きなクラフトのお友達。

とにかくみんなに会いたい(笑)

ブルーミンだけは何としてでも出席したい!!と思っているイベントです(笑)

どんなに忙しくても、徹夜でも

みんなに会いたくて、電車に駆け込むこの感覚!

伝わるかなあーーー。。。(笑)

心がほんわかするイベントです。

かなりマイペースなメンバーによる(笑)

のんびりしたイベント。

手作りが好きな人に送る

手作り好きのためのイベント

手作りだけではなく、占いがあったりと

面白いイベント。

自分の事をゆっくりとたのしむ。

そんなイベントです。

毎回ブルーミンへの愛情を熱く語ります(笑)

イーストサイドさんのお買い物も楽しいですよ♡

おススメは…

一度誰かのワークショップに参加してほしい!

楽しさが分かる!と思います。

だれかと楽しく手作りする時間。

ブルーミンはお一人でもふらっと

是非ご参加ください(^^)
もし初めてさんでドキドキしていたら・・・
私がメンバーに紹介しますから
声をかけてくださいね!!

徐々にメンバーの作品が少しずつアップされていきます。

楽しみにしてくださいねーーー❤︎


私のワークショップ詳細です

SCRAPPY KEIKO

『まあるいポシェット型のケース ミニアルバムとカード付き』

*私のワークショップは

6月10日月曜のみとなります

ワークショップ時間:90分程

ワークショップ参加費:2500円

キット数:5個

キット取り置き事前予約あり
(ありがとうございます!完売となりました)

1回目

11時00分から12時30分

2回目

13時30分から15時00分

スクラップブッキング物販、キット販売もします(^^) 場所などの詳細はまたお知らせします。

ATCコインのケースにしても可愛いかなあと思ってまあるくしてみました。

ポシェット型なので、実際の大きさはこんな感じになります。

中にカードサイズのミニブックと

余りのペーパーでカードを2枚作れます。

中身のサンプルはまた後日ご紹介させていただきます❤︎

#ブルーミン

#イーストサイドトーキョー 

#ブルーミンフラワーシャワーパーティー

#手作り

#手作りをたのしむ

#手作りが好き

#ひとりの時間

#ひとりの時間をたのしむ

#ひとりの時間も大事 

#ものづくり

#物作りが好きな人と繋がりたい 

#ものづくり体験 

#ものづくりイベント

#スクラップブッキング

ブルーミンスタッフブログはこちらです❤︎

メンバーの作品詳細など徐々にアップされていきます❤︎

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。