joyful parkは今週末!

joyful parkは今週末!

メリブラフェスの姉妹イベント
joyful parkもついに今週末となりました。

たくさんのご予約ありがとうございます。

わずかですが撮影可能枠が残っていますので、是非ご家族でお越しくださいね。

Baby Producer Group❤︎の
YUKARIちゃんがかわいいブルーフェアリーのガーデンピクニックをイメージしてセットを担当

TAMAちゃんは今回もかわいいオリジナルコスチュームを担当

私が撮影に入らせていただきます。

場所はグリーンウォーク多摩です

撮影会詳細

 

🌸fairy picnic❤親子撮影会🌸
5/12 日曜日 (雨天延期5/19)
ぐりーんうぉーく多摩『Joyfull Park』にて開催✨✨

ご予約申受付中です!


ぐりーんうぉーく多摩での、ご家族みんなで楽しめるイベント『Joyfull Park』にて開催💗
「フェアリーピクニック」をテーマに、オリジナルセットとハンドメイドのコスチュームを着て、おしゃれな親子写真を撮っていただけます♪
※サンプル写真は実際の場所とは異なります。

カメラマン撮影2カットプレゼント♡


11:00〜15:10のお時間内で1組20分、ご予約優先10組様まで。
詳しいお時間はお申し込みフォームにて。

みなさんのご参加をお待ちしております⭐️


《会場》
ぐりーんうぉーく多摩
東京都八王子市別所2-56
☆施設内駐車場あり ☆京王堀之内駅よりバス


【イベント内容】
定員 親子10組様(ご予約優先)
対象 0~3歳前後のお子様と、そのご家族様
参加費 お一組様¥2500
(※着替え・撮影含め、お一様20分となります)

参加費は当日お支払いお願いします。

※撮影について
フォトグラファーセレクトで2カットオンラインアルバムにてデーター納品させていただきます。(納品までに1週間ほどお時間いただいています)
また、その他に撮影させていただきましたお写真につきまして閲覧式のオンラインアルバムにて1枚300円(税抜き)にて後日ご購入可能です。

《お申し込み方法》
下記のリンクより必要事項を記入のうえ、お申込みをお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S81099951/


【注意事項】

※参加希望時間につきましては当日ご参加されるお子様の月齢、年齢を考慮し決めさせていただきますのでご希望のお時間帯に添えない場合がございます。

※お子様のオリジナルコスチュームのサイズは80~100サイズをご用意しておりますが、お好きなコスチュームで来ていただき撮影していただくことも可能です。

※お申し込み後のキャンセルは極力お控えいただきたいですが万が一キャンセルされる場合
キャンセル待ちの方への連絡の都合上前日の13時までお伝えいただけますようご協力お願い致します。

【立川駅前 AREAREA街頭ヴィジョン】
 5月1日よりJoyfull ParkのCMを放送中です!

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。