6月アリオ撮影会ご参加ありがとうございました❤︎

アリオ撮影会ご参加ありがとうございました❤︎

アリオ撮影会無事に終了しました❤︎

季節の変わり目!
キャンセルを覚悟していましたが・・・

みなさま元気にご参加いただきました❤︎

久しぶりのリピーター様も!

お会いできて嬉しかったです。

アリオの中にあるレンタルスペースで行われているこのイベントは

たくさんの方から「嬉しい!」と

言っていただいています。

帰りにお昼食べます❤︎などなど

私たちも食べていると「あ!」っとお会いすることもあります。

私たちにとっても楽しい時間なんです。

色々悩んだりしながら

このメンバーとともにフォトグラファーとして一緒に成長できること

本当に嬉しいです

毎回頼もしくて安心できる

メンバーです。

いつもありがとーーー!

次回の予定も決めました。

詳細はまたおしらせしますね❤︎

 

本当に楽しい時間をありがとうございます!

 

お写真納品まで1週間ほどお時間をいただいています。
お待ちくださいね!

SCRAPPY KEIKO

今回もetsuちゃんのかわいいセット好評でした❤︎

シルクハットの形になってます❤︎

父の日もうすぐですね!
素敵な父の日をお過ごしください❤︎

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。