イベント撮影させていただきました〜東京開催 美人習慣〜

美人習慣・・・❤︎

イベントからかなり過ぎてしまいましたが・・・

7月に美人習慣さま主催のイベント東京セミナーの撮影に入らせていただきました

大人気のイベント!

大盛況の中終了しました
大阪でも開催が決定されているそうです。
すでに行きます!とたくさんの方がコメントされていました。
すごい!!
全国で大人気のイベントです。

先日の投稿ても少し書かせていただきましたが

皆さんの表情がキラキラと変化していく様子がとても

可愛くて、美しかったです

「日常で取り入れられる習慣で綺麗に」
難しい!という内容はほとんどなかったのがビックリ!

本当に素敵なコンセプト!

楽しそう 

やってみよう

がたくさんの内容でした

それを表していたのが

イベント後のご参加者さまたちの投稿の多さ!

心から「楽しかった!」というのが伝わってくる1つ1つでした

投稿が上がるたびに私も嬉しくて
何回も読み返していました。

小さな自信 前へ進む一歩

その空間に一緒にいることができたこと

本当に嬉しかったです。

私へも温かいメッセージをいただきました

ありがとうございます!!!

1番嬉しかったメッセージ

「ありがとうございました😊✨

わぁお!撮影が入ってる~😲とはじめ緊張したのですが、keikoさんの優しい笑顔にいつの間にかホッと癒されてました。」

というメッセージでした。

撮影に入る時 どうしても楽しくて顔が緩みっぱなしなのですが・・・

緊張感が足りないと思われたらどうしよう!?と終わってから不安なことも。

また、

「カメラ」というちょっと緊張感を与えてしまう機材をかまえているので

参加者さまへ緊張をしないでもらいたいとの思いで

自分なりに色々工夫はするのですが

(ノーファインダーにしてみたり、シャッターのタイミングなど考えたり頭の中グルグルフル回転で・・・)

シャッター音が出てしまうため
大丈夫か常に不安でいます。。。

なのでこちらのいただいたメッセージ!

私がいても「ホッとしてくれる」と言っていただけたのは

心の底から嬉しい言葉でした。

本当にありがとうございます!

イベントの内容は本当に盛りだくさん

美バストのレッスン Naomi先生

お花、食育のレッスン Yumiko先生

ウォーキングのレッスン Nao先生

先生方からも温かいメッセージをいただきました。

本当に楽しいイベントを撮影させていただきありがとうございました。
またはじめにも書かせていただきましたが、

この大盛況のイベントは大阪でも開催されるそうです❤︎

ちなみに・・・もうすでに1部満席!だそうです。

すごすぎるーーー!

詳細はこちら❤︎

 

https://www.naomi-kunihiro.com/events/bijinsutairu-in-osaka

大阪の皆様ー!

若干お席があるそうなので

是非大阪のイベント行ってみてくださいね💕

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。