感謝の気持ち〜dattochi撮影会〜

dattochiさんでの撮影会

おもちゃカフェdattochiさんが

先月7/16カフェ閉店となりました。

美穂子ちゃんがころりんこアートを始めた原点の場所。

https://ameblo.jp/kororina-t/entry-12496255099.html?fbclid=IwAR3E61Sb1g7wWrV4K_4roe9L4hWicl-SBiSp1LpSriYx0fj4ExAIOO28-mQ

そこで『一緒に撮影会やらない?』と声をかけていただき

そこから一緒に不定期で撮影会をさせて頂いた

八王子のかわいい親子カフェさん。。。

ここでは本当にたくさん思い出があります。

しのぶさんところりんこの見学をさせていただきみんなで色々話したこと

尊敬する織田さんにカメラを教えて頂いたこと

撮影会で出会った皆さま

可愛い子供達

そしてオーナーのマキさんはじめスタッフの皆さま

本当にたくさんの思い出がいっぱいあります😭

毎回行く度に、この場所で美穂子ちゃんがずっと頑張ってきたエネルギーを感じ

凹んだ時も何度も励ましてもらったり

可愛い親子さんに元気をもらったり

オーナーのマキさんのステキなコンセプトに感動したり

撮影会に来てもらった皆様が喜んでいただけるようにと

美穂子ちゃんと色々悩んだり

素晴らしい経験をさせて頂きました

上手く言葉にできず

気がついたら何日も経ってしまいました。。。。

感謝の気持ちをお伝えしたく

今更なのですが

dattochiさん、マキさん、スタッフの皆様

撮影会に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

ご飯も大好きでした!

焼きチーズカレー😭

すでに恋しいです😢

またいつかみなさまとお会いできるといいなと思います♡

おもちゃカフェdattochiさん

ずっと大好きな場所です♡

お世話になりました

本当にありがとうございました!

美穂子ちゃんdattochiさんで一緒に撮影会をさせて頂き本当にありがとうね!!!

本当に貴重な経験となりました!

*dattochiさんの店舗は現在

makers mixer MUQさんとして

ハンドメイド作家さんワークショップなどオープンしているそうです♡

https://mmmuq.com/

人が集まるステキな場所で嬉しいです😆

オープンおめでとうございます!
遊びに行かせていただきたいなと思います😆

こちらは以前撮影許可をいただいた方の一部のものです。

他にもたくさんのご参加者様にお会いすることができました。
本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできたらなと思います!

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。