イベントのお知らせです

Joyfull park 日曜日です❤︎

いよいよ日曜日!
joyfull park2です。前回もとても大盛況だったこのイベント!!

 

たくさんの可愛いワークショップや手作り品の販売など

ご家族で楽しめるイベントとなっています。

ぐりーんうぉーくという商業施設で行われるイベントなので、お買い物のついでになど

ふらっと是非遊びにきてください❤︎

インフルエンザーーーー!!!!

ついに流行り出しましたね(T . T)

撮影会を楽しみにしていてくれていた方からも悲しいことにキャンセルのご連絡が(T . T)

なのでキャンセル枠が出ました!

テーマはピンククリスマスですが淡い色合いなので

プロフィール、アイコンを変えたい起業家さんにもおすすめ❤︎

バストアップで角度など一緒にご相談に乗りながら撮影させていただきます。

また、年賀状の季節なのでご家族での撮影もオススメです。

当日枠、キャンセル枠と余裕が出ましたので是非この機会にご家族で写真を残してくださいね。

 

家族で過ごす時間は宝物。

一緒に写真を撮るって本当に素敵な時間になりますよ❤︎

 

 

🎄pink❤︎Xmas親子撮影会🎄

11/10 日曜日 (雨天延期11/17

ぐりーんうぉーく多摩『Joyfull Park』にて開催✨✨予約申し込み開始!!

 ぐりーんうぉーく多摩での、ご家族みんなで楽しめるイベント『Joyfull Park』にて開催💗

「ピンク❤︎クリスマス」をテーマに、ハンドメイドのオリジナルコスチュームを着て、おしゃれな親子写真を撮っていただけます♪

※写真は実際の場所とは異なります。

カメラマン撮影2カットプレゼント

11:0014:50のお時間内で120分、ご予約優先8組様まで。

詳しいお時間はお申し込みフォームにて。

みなさんのご参加をお待ちしております⭐️

《会場》

ぐりーんうぉーく多摩

東京都八王子市別所2-56

施設内駐車場あり京王堀之内駅よりバス

 

【イベント内容】

定員    親子8組様(ご予約優先)

対象 お子様とそのご家族様

参加費 お一組様¥2500

(※着替え・撮影含め、お一様20分となります)

参加費は当日お支払いお願いします。

 

※撮影について

フォトグラファーセレクトで2カットオンラインアルバムにてデーター納品させていただきます。(納品までに1週間ほどお時間いただいています)

また、その他に撮影させていただきましたお写真につきまして閲覧式のオンラインアルバムにて1枚300円(税抜き)にて後日ご購入可能です。

 

《お申し込み方法》

下記のリンクより必要事項を記入のうえ、お申込みをお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S81099951/

 

【注意事項】

 

※参加希望時間につきましては当日ご参加されるお子様の月齢、年齢を考慮し決めさせていただきますのでご希望のお時間帯に添えない場合がございます。

 

※お子様のオリジナルコスチュームは、80100サイズ女児向けのものをご用意しております。ご着用ご希望の方は、着脱しやすい格好で起こしください。

また、お持ちのコスチュームで来ていただき撮影していただくことも可能です。

お申し込み後のキャンセルは極力お控えいただきたいですが万が一キャンセルされる場合、キャンセル待ちの方への連絡の都合上前日の13時までお伝えいただけますようご協力お願い致します。

joyful park主催 MERRY and BRIGHT

*メリブラニュース*

移転した店舗ガレージにて

フリーマーケットを16日土曜日に開催!
是非お越しくださいね。

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。