イベントのお知らせ❤︎ ギフトの時間@コワーキングスペース八王子8Beat

イベントのお知らせ続いています!

イベントのお知らせが続いていますが

今日のお知らせは11月30日、12月1日に八王子にあるコワーキングスペース8Beatさんで行われる「ギフトの時間」というイベントです。

友人のnaokoさんが主催のイベント

誘っていただき本当に嬉しく思います。

先日顔合わせに行ってきました。みなさんとっても優しくて楽しかった!

初めましての皆さまどうぞよろしくお願いします。

美味しそうなものや、可愛い物販、ワークショップなどなど

楽しみです❤︎

FBイベントページ、インスタページ是非チェックしてくださいね。

ご出店者さまのページも是非!

私のインスタに皆さんのインスタ(全員分ではありません)

を載せさせていただいています

 

SCRAPPYの出店内容詳細

*イメージモデルMIKIさんです❤︎*

SCRAPPY KEIKOです

11/3012/12日間出店させていただきます(^^)

ギフトの時間では自分にギフトをテーマにみなさんがかわいいワークショップや販売をされますね

私が提案するギフトは

今の自分

起業家さんが多い八王子

アイコン写真を変えませんか?

今の自分に自信ない!という方も

写真に後から魔法をかければ…♡

の方法も教えます!

お気に入りの洋服、明るめで是非お越し下さい。

撮影はバストアップのもの

10分ほどの撮影

背景はシンプルに白の背景

モノクロかカラーを選んで2カット1200

(お子様とご一緒の方は抱っこして撮影となります スペース上お子さま、ご本人さま2人での撮影となります)

また、写真を形に残して欲しいとスクラップブッキングの物販、簡単キット販売をさせて頂きます。

スクラップブッキングって??

という方へ説明もご用意しています

本当に本当におススメのスクラップブッキング。

スクラップブッキングの効果を是非お試しください(^^) 物販は300円からご用意。エイトビートフリースペースでお子様と一緒にできるキットを作らせて頂きます。

ステキな時間になりますように! 

 

 

ギフトのじかん出展者インスタアカウントです

詳細は是非各出店者さまのページをご覧くださいね!

ギフトの時間

@gifttime2019 

SCRAPPY KEIKO

@nickey291 

@scrappykeiko 

Relaxation Salon Lino Lino

ハワイアンロミロミマッサージ

@iwanaga.miki 

Taste of Tibet

チベット雑貨販売、アクセスバーズ

@tsunagu_tibet 

カラー &ライフ Release (カラーセラピー&禅タロット)

@nao3yamamoto 

Hauoli u-rio

ハーバリウム体験、レジンアクセサリー

@bj_yukaaa 

斎藤商店

つまみ細工

@saito_shouten 

アビィーシャル

ハーバリウムワークショップ、ボディージュエリーシール販売

@abeshial

コワーキングスペース八王子 8Beat

8Beatさんのホームページはこちらです

ドンキホーテ向かいのカラオケ屋さんがあるビルの5階になります。

 

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。