このキットでできることのご紹介〜MP17周年アニバーサリーキット〜

このキットでできること

キットのご購入ありがとうございます!
残りのキット数が減っていくのを見てとても嬉しく思っています。

MPDT1期の完売を出したメンバーからもアドバイスをいただき、今回「このキットでどんな事ができるの?」についてご紹介させていただこうと思います。

 

結論からお話しすると

簡単にサークルレイアウトができるようになります。

それも

特別な道具はいりません

お家にあるもので簡単にできるようになります

キットの中の半円の部分は

型紙ではなく

自分でできるようになります

そして12インチの半円だけではなく、ATCコインの2インチサイズも6インチサイズレイアウトに使うサークルもできるようになります。

 

実際にこのサークルレイアウトは12インチと比べるとこんな感じです。

隣には6インチの今回のキットの水色バージョンを作ってみました❤︎

 

いつもはゴミとされる部分を活用しています❤︎

アイデア次第でいろいろな事ができるスクラップブッキング

紙を切る事は日常を切り離していく作業の時間に私はなっています。

是非この機会にスクラップブッキングにチャレンジしてみてくださいね。

もし、キットの中で難しいと感じるところがあれば

メッセージくださいね。

一緒に楽しめるようにしていきたいと思います!

本日のレイアウトに使用したものは

キットの中には含まれていません

メモリープレイスさんで

vintage recipesの12インチと6インチご購入してくださいね。

クリアーのハートの部分は
Asuka studioさんのクリアハートにラインストーンで縁取りさせていただいています。

スクラップブッキン具用品の実店舗
メモリープレイスさん

是非遊びに行ってみてくださいね。

キットのご購入はこちらからです❤︎

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。