撮影させていただきました〜Shareさま〜

こんな形で再会するなんておもしろいね

久しぶりの再会でした。

「けいこ撮影お願いできるかな?」

そんな連絡をもらったのは先月末のこと

あたらしいスタートを始めるための準備として私に撮影依頼をくれました。

看護学校の時の友人

依頼をくれたのは寮生活を共にした友人でした

モデルさんが「こんな形での再会っておもしろいね。看護の仕事じゃないなんて。」と言うので
といってみんなで笑いました。

私はフォトグラファーとして

友人はスポーツアロマトレーナーとしての再会でした。

緊張?

そんなものは全くなくて

ゲラゲラ笑いながら撮影しました。

新しいチャレンジに私に撮影させてくれるだけで嬉しいことなのに

何度も何度も「けいこに頼んでよかった」といってくれました。

全く変わらない彼女の笑い方、話し方全てが懐かしくて心地よかった

ただ、あの時から私たちは少し大人になり(BBA化か。)

たくさんの経験をしてここで再会して

お互いが自分の大切に感じることをお互いに表現しました

私の好きな友人の凛とした表情を

切り撮りました

彼女のいいところを言うと

いつも恥ずかしがって

受け入れ下手

「全然思ってないだろ!」と

笑いながらからかってくる彼女

トレードマークのような

癒しと激痛ツボの叱咤激励のマッサージが彼女らしくてwww

本当に楽しかった

撮影後受けた彼女のマッサージ

終わった後のスッキリ感がすごかった

人のことをよくみてくれていて
自分以上にバカみたいに
辛いことも真剣に考えてくれる友人

ピリッと辛口かと思う言葉の
深い深いメッセージは
私の中でずっとずっと大切に残っているものがたくさんあります

看護学校の時も
ママ友トラブルで悩んだ時も

たくさんのことを話して思い出しながら受けたマッサージ

そんな彼女のマッサージを
是非体験してみてくださいね。

新丸ビルの中にある丸の内ヘルスケアラウンジ

8月にオープンしたばかりだそうです。

AKANE INOUEのマッサージ

是非行ってみてくださいね!

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。