8月メリブラ撮影会ご参加ありがとうございました❤︎ そしてお知らせです!

メリブラ撮影会8月ご参加ありがとうございました❤︎

西八王子フランセス教会の閉店に伴い

MERRY and BRIGHTさんが今月8月31日をもって移転することとなりました。

SCRAPPY KEIKOとして単独での撮影会をさせて頂いて1年間

この場所でたくさんの出会いがあり

コラボをさせて頂いたりと本当に宝物のような経験をさせていただきました。

移転後も新しい場所でワークショップや撮影会などさせていただく予定ではありますが

フランセス教会のスタッフ様、イベントに来て頂いた皆様

MERRY and BRIGHT 中村さん、なっちゃん本当にありがとうございました。

フランセス教会は大好きな癒しの場所だったので。。。

とっても寂しいです。。。

新しい場所でのオープン楽しみにしています!

先月の8月のワークショップは私のフランセス教会では最後のワークショップとなりました。

いつも来てくれるあやちゃん親子と私の娘と楽しく過ごしました。

夏休みなので「親子企画します!」と言いながら

またしてもなかなかサンプルできず。。。

ようやくできたスイカケースとアルバム

私としてはものすごくお気に入りです❤︎

同時開催でお味噌作りのワークショップもあったので

娘はお味噌作りワークショップも参加♡

完全予約制だったのですが、なっちゃんのお味噌を譲っていただきwww

娘は「とっても楽しかったー!」とよろこんでいました。

娘はお味噌汁がだいすき!

自分でも時々作るほど!

2週間後が楽しみです♡

撮影会終了後、あやちゃんと一緒にランチしスクラップブッキングのワークショップ開始。

赤ちゃんの頃から撮影会に来てくれていた娘ちゃんが

糊で一生懸命スイカの種を貼ってくれたり可愛かったです。

うちの娘も「かわいいねー」とお姉さんになっていましたwww

一日があっという間。

楽しかったです。

夕方は安定の雨が降りましたwww

雨の前にさっと同期のえっちゃん作のひまわりビッグフラワーで

娘っ子撮影。

すっかり夏の終わりを感じました

大人っぽくなってきた横顔

いつまで一緒に遊んでくれるのかなーーーー。。。

この夏娘とたくさんの時間を過ごせた事

楽しい時間を写真に切り取ることができた事

ステキな夏を過ごせました

さて新学期ーーー!

早起きand受験生ママ。。。

ちゃんとやらなきゃねwww

 

ご参加いただき本当にありがとうございました❤︎

そしてフランセス教会での出会いに心から感謝しています。

是非、移転後のメリブラさんでのワークショップもよろしくお願いします❤︎

詳細はまたお知らせいたします。

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。