Joyfull park2ご参加ありがとうございました❤︎

joyfullpark2 大盛況で終了しました

今回のjoyfullpark2も天気にも恵まれて大盛況で無時に終了することができました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

インフルエンザが流行だし、小さなお子様の体調面など不安なママたちもたくさんいらっしゃったと思います。

「楽しみにしていたのですが」とご連絡をいただいたママさん

本当にご連絡ありがとうございます!

また是非ご参加くださいね❤︎
いつでも大歓迎です!!

いつもきてくださる可愛い親子様「なんとか今日は大丈夫でした」「楽しみにしていました」と声をかけていただき

初めましてのお客様にもご参加いただき、本当に嬉しく1日を過ごさせていただきました。

今回のテーマは「ピンククリスマス」

ブースは今までママクラのyukariちゃんが担当してくれていたのですがママクラでの大活躍により今回nuinuitamatamaのたまちゃんと二人の合作!

バタバタとおうちにあるもの、前回のyukariプロの(笑)センスをお借りしてなんとかテーマの「ピンククリスマス」をセッティングすることができました。

セットの上手な方は心から尊敬する!!!と何度も思いました笑!

ブースもたくさんの方に喜んでいただき「可愛い!!」と声をかけていただき本当に嬉しかったです。

たまちゃんのオリジナルコスチュームも毎回本当に可愛くてたくさんの方にこちらも喜んでいただきました。

アイキャッチに使わせていただいた画像はFelicite栗山先生の花かんむりです。

この可愛さが本当にすごい。

繊細でとても自然。私はこの作品の大ファンです!

イベントが続きますが楽しんで頑張りたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様。

秋のこのシーズンちょっと現像お待たせしてしまうかもしれませんがお待ちいただけると嬉しいです!!

可愛いお子さんにお会いできて本当に嬉しかったです。

成長を見せていただけるこのお仕事は本当に幸せです。

あ!!!

そうだ。

書かずにはいられない出来事がありました。

今日とっても憧れていて・・・
密かにブログを読み込んでいる

にちにち寫眞の山本ミニ子さんに・・・

びっくりドッキリお声をかけていただきました!!!

話し終えた後興奮が収まりませんで・・・笑

隣のブースの方に収まらない興奮を話すと

「私はいつもとってもらっているんです!!」

とミニ子さんのファンが!!

ブログ、写真が本当にあたたかくて何度泣いたことか。

ひそやかなファンだったので心臓が止まるほど驚いたのです。

本当にありがとうございました。

ミニ子さんのHPはこちらです。

http://nichinichiphoto.com

本当に素敵です!!!!!!!!→!が止まらない。

そんなで大興奮の1日でした。

yukariちゃんにもママクラメンバーさんにもお会いできました❤︎

主催のMERRY and BRIGHTさん本当にいつもたくさんのお気遣い、過ごしやすい雰囲気つくり・・・ありがとうございます!

今日の気候は汗も爽やかに収まる11月。

本当に最高!

大好き11月!!笑

さて明日に備えて寝ます。。。

そして出店の皆様お疲れ様でした!

たまちゃん、yukariちゃん、栗山先生本当にありがとうねーーーー!

差し入れくれたさおりちゃんもーーーー!!!!

そしてそして会場のぐりーんうぉーく多摩さま いつも本当にありがとうございます。

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。