ブルーミン ご参加ありがとうございました。

ブルーミンのご参加ありがとうございました。

今回はチャレンジの12インチ。。。

ブルーミン に来てくださる皆さまはスクラップブッキングもうやってないのーーー。。。という方も多いです。

昔はやっていたんだけど、子供も大きくなっちゃって。。。と

なので今回12インチを作るというのはかなりのチャレンジでした。

ドキッどき!

でもいつものブルーミン に来てくれるお客様

そして大好きなお友達がきてくれました。

よかった…涙

ブルーミン はこじんまりしたイベントです。

でもその時間を楽しみにしてくれる人がいて

作品を作るのはもちろんなんだけど

「その人と一緒に過ごす時間」に私たちはたくさんありがとうを頂いています。

差し入れを頂いたり、かわいいカードを頂いたり。

「ありがとう」って

こっちがお礼を言いたいのに!という感覚です。

自分のワークショップだけじゃなく

隣のワークショップの会話も拾いながらwww

本当にゲラゲラしながらワークショップします。

やりたいことを自分もワークショップ中に満喫しながらwww

飲んだり、食べたり、買い物も行ったり!笑

大好きな時間を過ごすことのできるブルーミン 。

自分の好きってなんだろう?と思った時に

是非遊びに来ていただけたらな。と思います。

講師というか、ものづくりが好きな仲間として一緒に時間を過ごせたらなと

毎回ワークショップを用意させて頂いています。

テクニックを習う!とかとはちょっと違うかも知れません笑笑

私の作り方とか、どんな人よ?

何ものよ!?って私についてご興味あれば笑

是非ーーーーー!!笑笑

ゆっくりものづくりを楽しめますようにと

思っています。

でもね

今日の私のレイアウトはかなりの自画自賛でwww

かなりすごい!→自慢ね笑笑

ペーパー3枚から12インチとミニブックができちゃった!というものでした。

本当に全てペーペーを使うので余ったゴミの少なさに

自分がミニマリストにでもなったような

フルマラソン完走しちゃいましたくらいの達成感ーーーー!

来てくれたお友達に「すごくない?すごくない?」と

「はいはい。すごいです。」と言われながらwww

終了しましたです。

ゴミこれだけだー!!

すごいのはペーパーのデザインなのですが。。。www

自分なりに考える

こうしたらいい!を織り交ぜながら

写真もこうやって撮影してます!を織り交ぜながら

ワークショップ無事に終了しました。

適当だけど、どうやって作るのか?

という感じのワークショップです笑笑

久しぶりにみんなの顔を見てパワーチャージです。

次回は11月!

今回娘が「行きたいーーーー」といつも言ってくれるので

日曜にする予定です。

娘が色々なワークショップでお世話になると思いますが

よろしくお願いします。

そして今日のブルーミンメンバーの会話もお腹痛くなるくらい笑いました。

本当に大好きです。

いつもイベントを支えてくれているeastside Tokyoさん10周年おめでとうございます。

嬉しい😆😆😆

10周年ってすごいです!!!

これからもみんなの大好きな癒しのお店

eastside Tokyoさん

応援してます!!

大好きなイベントを大好きな場所で出来ること

心から幸せに思います♡

来月もお待ちしています!

たくさんペーパー買ったので作品頑張って作るーーーー♡

SCRAPPY KEIKO

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。