2020年2月4日 アリオ撮影会のお知らせ

インフルエンザー!吹き飛ばしちゃえー!

2月4日(火)

インフルエンザによる学級閉鎖などちらほらと話が入ってきますが。。。

吹き飛ばしちゃえー!と願っています!

撮影会の募集です❤︎
是非遊びにきてくださいね!

 

 

親子で楽しい撮影会に来てみませんか!?

室内撮影なので、天候に左右されずに撮影出来ます音譜

 

etsu

keiko

・mihoko(ころりんこあーとharurun.)

(申込受付はmihokoが担当)

が撮影させていただきますカナヘイハート

 

*セットは完成次第、ブログにアップ予定です。

 

2月4日(火)11時00分〜13時00分

場所:屋内あそび広場ママスマイル アリオ橋本店 レンタルスペース

   (アリオ2階 赤ちゃん本舗横)

 

参加費:1,500円

定員:8組

お渡しデータ数:3カット(レタッチ代込み)

(掲載OKな方には1カットプレゼント。合計4カットお渡しになります)

 

後日データをメールでお送りする形となります。

(納品まで約1週間お時間をいただきます)

パソコンのアドレスをご用意ください

 

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。

 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。

 

☆室内会場の為、土足厳禁となっておりますので。

 

それから、大切なお願いがあります。メンバーで何度も話合いをして決めました。

同じママの立場としては本当はキャンセル料は取りたくないのですが、会場を借りて参加費を抑えての撮影会でほぼギリギリかマイナしでの開催をしています。今後、このような状態が続くと撮影会自体が開催出来なくなってしまうため、当日のキャンセルにつきまして1000円ご負担いただくこととさせていただきました。

キャンセルのご連絡はキャンセル待ちの方への連絡の為、前日の13時までにご連絡お願いします。

 

お申込み方法

申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

 

☆お申し込みのお返事について

・当日または翌日にお返事をしております。

・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

 

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ

*レンタルスペースには連絡しないようよろしくお願い致します。

 

お申し込みの方は↓をクリック

お申し込みQRコード

 

 

 

七五三撮影ご予約受付中です

七五三のご予約随時受付中です。
お気軽にご相談ください。