アリオ撮影会12月ご参加ありがとうございました❤︎

アリオママスマイル12月撮影会ご参加いただきありがとうございました❤︎

アリオ橋本ママスマイルさんでの撮影会は今回増席をし満席での嬉しい撮影会となりました。

今年の締めくくりは可愛いリピーター様たちに囲まれて本当に幸せな会となりました。

 

美穂子ちゃんが撮影してくれたこの写真❤︎

お気に入りです!

 

赤ちゃんの頃からずっと成長を見せていただいている

可愛いみなさん。

ちょっと恥ずかしがったり

カッコ良かったり

ふざけて笑わせてくれたり

何回もメンバーで「可愛い!!!」と繰り返しました。

 

毎回素敵な出会いがあり

お仕事復帰までの貴重な時間を一緒に過ごさせていただいたり

久しぶりにご参加いただいたり

どの撮影も大切な思い出があります。

 

この撮影会は私にとって本当に大切な撮影会となってます。

ご参加本当にありがとうございます!

 

えっちゃんのセットも本当に毎回可愛いけど、今回のセットはすごくツボでした❤︎

 

本当に天才。。。

 

ありがとうね!!!

ご参加いただきました皆様

お写真現像しばらくお待ちくださいね!!!

 

本当にご参加いただきありがとうございました。

 

SCRAPPY KEIKO

 

 

 

 

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。