6月アリオ撮影会 ご予約中です❤︎

アリオママスマイル撮影会

アリオママスマイルさんで開催させていただいている撮影会

ご予約枠2枠となりました❤︎

たくさんのご予約ありがとうございます!!

アリオの撮影会はたくさんの方に知っていただきたくて

とってもリーズナブルな価格で頑張っている撮影会です。

「ここでの撮影会、とっても嬉しいです!」と次の開催を楽しみにしてくださる方も!

ありがとうございます。

成長を一緒に見せていただける

「カメラをやっていてよかったね」とメンバーで一緒に実感できる撮影会なんです。

メンバーはもちろんこどもとかめらを卒業してから

ずっと一緒にやっているメンバー。

多才でいつも刺激をくれる頼もしいメンバーと一緒に6月に開催させていただきます。

詳細です。(MIHOKOちゃんのブログより)

6月11日(火)

橋本駅近のアリオ橋本店内の屋内あそび広場ママスマイル アリオ橋本店 レンタルスペースで開催しますカナヘイうさぎ

 

今回もバースデープランナーのetsuがセットをご用意致します。

テーマは6月ということで「父の日」

 

親子で楽しい撮影会に来てみませんか!?

室内撮影なので、天候に左右されずに撮影出来ます音譜

 

etsu

keiko

・mihoko(ころりんこあーとharurun.)

(申込受付はmihokoが担当)

撮影させていただきますカナヘイハート

 

*セットは完成次第、ブログにアップ予定です。

 

6月11日(火)10時30分〜12時30分

 

1回目10:30-10:45

2回目10:45-11:00

3回目11:00-11:15

4回目11:15-11:30

5回目11:30-11:45

6回目11:45-12:00

7回目12:00-12:15

8回目12:15-12:30

 

場所:屋内あそび広場ママスマイル アリオ橋本店 レンタルスペース

   (アリオ2階 赤ちゃん本舗横)

   

参加費:1,500円

定員:8組

お渡しデータ数:3カット(レタッチ代込み)

 

後日データをメールでお送りする形となります。

(納品まで約1週間お時間をいただきます)

パソコンのアドレスをご用意ください

 

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。

 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。

 

☆室内会場の為、土足厳禁となっておりますので。

 

それから、大切なお願いがあります。メンバーで何度も話合いをして決めました。

同じママの立場としては本当はキャンセル料は取りたくないのですが、会場を借りて参加費を抑えての撮影会でほぼギリギリかマイナしでの開催をしています。今後、このような状態が続くと撮影会自体が開催出来なくなってしまうため、当日のキャンセルにつきまして1000円ご負担いただくこととさせていただきました。

キャンセルのご連絡はキャンセル待ちの方への連絡の為、前日の13時までにご連絡お願いします。

 

お申込み方法

申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

 

☆お申し込みのお返事について

・当日または翌日にお返事をしております。

・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。

・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

 

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ

*レンタルスペースには連絡しないようよろしくお願い致します。

 

お申し込みの方は↓をクリック

 

こどもとかめら5期生 pocketsメンバー

左からmihoko,keiko,etsu

メンバーのブログ、お問い合わせはこちら(名前をクリックしてくださいね!)

etsu

keiko

mihoko(ころりんこあーとharurun.)

七五三撮影ご予約受付中です

七五三のご予約随時受付中です。
お気軽にご相談ください。