メモリープレイスDTワーク

MPDTワークのご紹介

MPDTワークが本格的に始まっています。
ちょっと遅くなりましたが、ワークのご紹介をさせていただきます!

 

こちらは17周年のアニバーサリーキットを作成させていただきました。初心者の方も楽しんでいただけるように手元にある道具だけで作成できる!を考えました。

MPオリジナルペーパーVintageRecipes で作成したキットです。特別な道具なしに半円のレーアウトができます。

このシリーズとっても可愛いです❤︎レトロポップが好きな方は是非Vintage Recipeisのシリーズをチェックしてくださいね!

このキットのテクニックを使って作成したサンプルです。サイズは6インチ。お揃いでぜひチャレンジしてみてくださいね!(キットにはこちらの材料は含まれていません)

 

続いて

Alice’s Tea Partyのシリーズを使った作品を作らせていただきました。
週替わりでメンバーが担当し注目の商品を使ってサンプルを作成しています。

私の担当はOrigami

 

ロウ引きペーパーにしてみました。バレンタイン、お別れに渡す色紙をメモリープレイスブログの方へ作り方を掲載させていただいていますので、是非ご覧くださいね!

 

そして最近の作品です
こちらの作品はもう直ぐ発売される

MPサブスクリプションボックスのサンプル

です❤︎

オリジナルの可愛いペーパーだけでなく、楽しい企画がいっぱい!!

ラブメモでの企画のように参加型の楽しいチャレンジがたくさんです。

このボックスを持ち寄って

笑い声が聞こえる作品をたくさん作って欲しいなと思います。

スクラップブッキングって

一人でももちろん楽しいけれど

みんなでやるともっと楽しい!

そんな楽しさを伝えることができたらなと思います。

今はオンラインでクロパもできるから、みんなで楽しんでやりたいですね❤︎

作品の作り方、サブスクの詳細についてのブログは下のボタンから是非チェックしてくださいね。

 

メモリープレイスさんの実店舗はこちらです!

私は実店舗から新大久保を練り歩く!のコースがお気に入りですwww

是非一緒にこのコースを!

参加者募集!www

お気軽にKEIKOまでお声掛けくださいね❤︎

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。