ぐらりちゃんの写真展に行ってきました

ぐらりちゃんhttps://ameblo.jp/gurari21/

は海老名を中心に活躍しているフォトグラファー仲間です❤︎

ぐらりちゃんの写真好きってお友達と話しておりました。

写真展の開催!FBで知り昨日行ってきましたです❤︎

 

写真展っていい!!!

写真展っていい!!!!!

これ感想!!!

写真展ってハードルが高いとか色々考え込んでしまうのですが

「そんなことどーでもいいわ!!!」→口悪い

作品を作る人はやって欲しいなあと思いました。

1枚1枚の写真から「ぐらりちゃんとの会話」が聞こえてくるみたい

そう感じました。

写真展にくるお客さんとの笑い声

「あ、この写真」と話しているエピソード

とっても素敵な空間にお邪魔している感じでした。

私は「その時のこと」を知らないけれど

ぐらりちゃんが大切にしていることが写っている

と思いながら見ていました。

じーーーーんとする。

これから私もなんだか勢いで作品展を開催するのですが・・・www

開催にあたり色々なことを惜しみなく教えていただき

なんか頑張れそうな気持ちになりました笑

ぐらりちゃんありがとう!!!

喫茶ランドリー

写真展の開催されいている場所は

喫茶ランドリーの2号店というところでした。

http://kissalaundry.com/hoshinotani/index.html

とっても可愛い!!!

洗濯しながらカフェってニュースて聞いた記憶がある・・・

そこのカフェでした。

そうしたらなんだか見た記憶のある作品が・・・

これ!ようこさんの!!

*ようこさんとは現在MPDTをご一緒させていただいている三隅洋子さん*→クリックすると洋子さんのブログへ飛びます❤︎

先日アップされた可愛い実物ここにあるじゃん!!!と

ようこさんへメッセージを送っていると

「やっだー」と

まさかの後ろに!www

かなり笑いました。

ドラマ

コント

のような瞬間!

その後写真を撮ってもらい(ぐらりちゃんに)

アプリで可愛くしてもらい笑

美味しいゆずティーを入れてもらい

ぐらりちゃんの可愛い作品の写真をいただき

帰りました。

なんていい時間。。。

たくさん満たされて帰ってきました。

写真展ってきっとたくさん大変なこともあるけれど

たくさんの方に感謝を伝えられる時間だと思うから

全ての出会いに

自分の気持ちの発見に

そんな時間。

色々心配なことありますが

心配は爆破しまくって

頑張りたいと思います!

ぐらりちゃん本当にありがとうね。

素敵な気持ちになりました。

心が動いた瞬間のシェアをありがとう!

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。