撮影させていただきました〜マタニティ&バースデー

すごく楽しみにしていました!

「この撮影をすごく楽しみにしていました!」

撮影をさせていただきました。

バースデーとマタニティの撮影。昨年に続いてのバースデー撮影。

大きくなった息子さん

もうすぐご出産の素敵なご家族を撮影させていただきました。

「妊娠中つわりが酷かったりして・・・」と

妊娠中のエピソードを話していただく中

今回の撮影を楽しみにしてくださっていたと

嬉しいことを話してくださいました。

人懐っこくて色々できることをたくさん見せてくれる息子さん❤︎

可愛かったーーーー!!

一緒に成長を見せていただけることに感謝です❤︎

ボールを蹴ったり、お絵かきも上手になっていて

すごく大きくなったなーと

一緒に楽しく過ごさせていただきました。

今年もパパがとっても優しくて一緒に遊ぶ姿が可愛かったです。

ママが大好きで大好きでというのが伝わってくるとびきりの笑顔

お腹の赤ちゃんに話しかけたりする場面を

感動しながら撮影させていただきました。

(うちもこんな時があったーーーーーーーーーーーーー・・・・)

こういう時間ってやっぱり残しておく事が本当におススメです。

 

子供の成長って嬉しいですが

小さかったときのことってやっぱり日々忘れていってしまうから。

成長の記録って宝物だと感じます。

きっとこの身長順番も変わっていく日が来るから

 

今年もご依頼いただき本当にありがとうございました。

とっても素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。