姉との時間

姉との時間

facebookやインスタでちょこちょこと投稿させていただいていますが
私の姉が帰国しています。

姉は高校生の時に1年間留学し、戻ってきて高校を卒業した後、再びアメリカの大学へ進学しました。そして高校の時から付き合っていた彼と結婚しました。

なので16歳くらいからずっとアメリカにいるので考え方がとても外国的な気がします。

何か相談するととても回転が早いので(笑)
倍速のような速さで答えてくれます(笑)

昔からとてもセンスが良くて、行動力がある姉。

姉の世界にとっても憧れていました。
スクラップブッキングもカメラも姉の影響で好きになったようなもの

たくさんのことを話し

姉との時間を過ごしています

姉妹って本当にいい
ものすごい安心感があります

姉がいない時間

なんだか 家族を支えなくちゃ!と思ってしまい
とても背伸びをしながら過ごした昔(笑)

私たち家族は本当に大変な時があり今では考えられないけれど
家族バラバラになってしまいそうだっことも

色々なできごとを思い出しては話し

まるでタイムスリップしているような日を過ごしています

あの時わからなかった答えが
今なら分かる

とにかくいつも大切にお互いが思い合っていたという事

お互いへの愛情が届かなかったり、不器用な表現だった事

家族だからうまくつたえられなかった事
家族だから分かり合えた事

家族って本当にいいなと思います

ひよこのような私のビジネスについてもたくさん相談に乗ってもらいました

「やってみな!
あんた(私)にはたくさん支えてくれる人がいる。」

とにかく全てのことは感謝と縁につながる

悩み事を話しても

「目指すところを間違えちゃダメ。自分のできるとこでいい」

何度となく「自分のペースで」と思っても、姉の前では
つい弱音を吐いてしまったりする
そんな時の家族からの言葉の力ってすごい。
姉がまたアメリカへ帰るまで、あとほんの数日。
のんびりと昔を懐かしがりながら
過ごす日々も

あと数日で終わってしまう

かなりの確率で帰るときは泣いてしまうので(笑)

大切に一緒の時間を過ごさせていただきます。

なのでお返事などめちゃめちゃ遅れていますが・・・

しばらくしたら活動し始めますので・・・
お待ちください

2019年もよろしくお願いします

SCRAPPY KEIKO