この前にやることあるでしょ。

この前にやることあるでしょ。

イベントのお知らせ

2月の3〜4日に浅草橋のeastside TOKYOさんで
ブルーミンフラワーシャワーパーティーというものづくりイベントが開催されます

年に4回行われる大好きなイベント

このイベントだけは絶対に参加する!と決めています

私は4日(月曜日)のみの参加となりますが

毎回同窓会のように楽しい時間を過ごしています

詳しくはスタッフブログにて

ブログはボタンをクリックしてくださいね!

そして・・・

本日ブルーミンメンバーとの新年会でした💕

私たちはメキシコに旅をしてきました。

素敵な場所だったーーーーー!!!

しかし中が暗くて!キャンドルの灯り綺麗だけどザラっザラの写真となりました。

 

はい。

 

分かってます。

 

この前にやることあんでしょ。

 

サンプル・・・・・

 

今週末にはアップします!!!!!!!!!!!!

 

イヤーブックを作っていこうと思っているんです。

お待ちください・・・・

 

毎回申し訳ございません。

 

今年こそサンプルアップ早くしようと誓ったのに・・・

 

SCRAPPY KEIKO

SCRAPPY生まれたてプランおすすめです❤︎

SCRAPPY 生まれたてプランはアクセサリー作家n9.さんと歯固めジュエリーtamaluluさんとのコラボプランです。
世界にたったひとつの贈り物をお届けします。
お祝いにもぴったりのプランです。
看護師をしながらフォトグラファーをしているSCRAPPY KEIKOが赤ちゃんと過ごす大切な1日を撮影させていただきます。